夏マスク用に生地を購入

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

今日は、5日。そして楽天はスーパーセール中です!

5と10がつく日以外購入しない、楽天ヘビーユーザーの私です(笑)

 

今日は「夏マスク」用に生地をポチリました。

「コードレーン」という素材が涼しいそうなので試しに。
アイロンも不要な生地なのでシワになりづらそう。白を購入したので余っても使いやすいかな。

私はもう不織布ではなくて、基本布の方が気持ちよくて好きです。
人混みに行かないのでいいかな。

布マスクも繰り返し洗っているとくたびれてきます。

布の到着が待ち遠しい♪作ったらまたブログにアップしますね。

→作りました。「おさかなマスク」にしてみました。

「おさかなマスク」を作ってみた!より簡単に型紙をアレンジ

 

他には、、、ワンピースを買っちゃいました。

大好きなエコロコさんの。赤にしました。

この写真のレギンスもサンダル(黒だけど)も持ってるから完コピできるわ(笑)

他にもリネンのワンピースを持っていますがとても着心地が良くて気に入っています。

これの紫。

 

あとは、いつもの。これのシリカフレーバー。

金麦2ケース。

10%クーポンとポイントで安く購入できます。
私と夫が毎日飲むのであっという間になくなります・・・。

 

スーパーセールも、5と10の日もエントリーが必要なのでお忘れなく~。

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています