DELLのノートパソコンが届きました!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

届きました~。

DELLのノートパソコン!

6月10日に注文して、到着予定日は7月14日でした。

でも今日届いたので、2週間で到着しました~。

だいぶ予定より早いです。あってないような予定日ですね。

「給付金10万円を何に使う?」我が家の場合

 

昨日ステータスが「国内配送センターから出荷されました」に変わり今日届く予定になっていたので、朝から楽しみにしていました。

思わず「ルン♪ルン♪」と声に出していたのには自分でもびっくり(笑)

 

同封物はこれだけでした。

立ち上げたら勝手に色々設定が進んであっという間に使えるようになりました。

午前中外付けHDDに取っておいた旧PCのバックアップを、DELLに移して完了!

シンプルだし、キーボードの感じも好き♡

指紋センサーでログインできるのもラクです。

 

Googleやマイクロソフトのアカウントを同期すればすぐに新PCでも使えるので、今時は設定に時間がかかりませんね。

今日のブログは新PCで書いています♪

 

サクサク動いて気持ちがいい~。

仕事もはかどりそうです♪

DVDがついていないとこんなに薄いのですね~。

 

日本メーカーのパソコンは、執事とかキャラものが出てきて色々教えてくれたりしますが使ったことない・・・。

余計なソフトも結構入っていますよね。

やっぱりシンプルなDELLのパソコンにして良かった!

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM