「セリア」アルコール対応の380mlスプレーボトルを発見!野菜フレッシュキーパーも購入

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

先日セリアでアルコール対応のスプレー容器を購入しました。

「アルコール対応」スプレー容器を100均セリアで発見

夫も欲しいそうなのでもう一つ買いに行ったら、大きめのスプレーボトルも見つけたので合わせて購入。

なかなか大きいサイズのアルコール対応を見かけなかったので嬉しい。容量は380ml。

ノズルはSPRAYとSTREAMの切り替えもできます。

パストリーゼを入れて、母に。

アルコールはもう何かしら使っていると思っていたので「空いたら分けるよ~」と声をかけたら

「アルコールスプレー気になってはいたけど何を買えばいいかわからなかった」そうで、使っていませんでした、、、。

 

前から気になっていたアイテムを見つけたのでこれも。

キャベツやレタスの芯に差すと、成長スピードを抑えて鮮度を長持ちしてくれるらしいです。

効果があるといいな。ブロッコリーに差してもいいみたい。

「野菜フレッシュキーパー」Amazonでなんと600円以上で売ってる!(2020年7月現在)

すごいぞ100均。すごいぞセリア。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM