壁寄せテレビスタンドをやめる!「テレビ台」を購入しました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

今日は15日。楽天ポイントUPの日です!

 

カウンター下収納を買って以来、片付けがすすみ「インテリア改革」が加速しています。

狭くても置ける!「オガモク」のカウンター下収納

家にいる時間も多いので、気になるところがあるとあちこち収納場所を変更して模様替え真っ最中。

毎日ちょこちょことモノを移動しています。

 

前から考えていた場所があるのですが、家具の購入を決断しました。

「テレビ周り」です。

 

レタスクラブさんにも掲載していただいた壁寄せテレビ台。

「レタスクラブ5月号」(4/25発売)全6ページ載っています!

スタイリッシュなのですが、ホコリが目立つので頻繁にクイックルしないといけない。

また、ゲームやビデオ関係を入れる収納がないのです。←わかってたことですが・・・

少し前の写真。

 

必要条件がそろったテレビボードを見つけることができたのでこのたび購入しました。

・幅140~160cm
・ホコリがたまりにくい
・扉を閉めたままリモコン操作可能
・脚つき(ルンバが通れる・ソファでちょうどよい高さ)
・ゲームスタンドが収納できてコードを通す穴がある

「ISSEIKI」というメーカーの商品です。左右のガラス扉にコード穴が開いているのがポイント高い。

そして色も無印良品のチェストやラックに合いそう。

 

なんと本日ポイント20倍。

 

収納を凝縮させて移動して、とりあえずで使っていたカラーボックスなどを整理する予定です。

届くの楽しみ過ぎます♪また詳しく記事にしますね。

 

今使っている壁寄せテレビ台は、今後他の部屋で使う可能性があるので保管しておきます。

旅行に行けないぶん、模様替えで経済まわしています(笑)

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

片付けブログ「まいCleanLife」暮らしのいろいろ - にほんブログ村

記事をシェアしてくれると嬉しいです!