天板つき「バスケットトローリー」を買いました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

最近色々収納用品を購入しています。家にいる時間が長いので、模様替えや片付けが楽しい~。

 

こちら、少し前に購入していたのですがようやく組み立てました。

バスケットトローリーです。ずっとずっと気になっていたのですが、最近購入しました。

バスケットトローリーはイケアの商品が有名ですよね。

 

案外パーツが多くて、組み立てるのに20分くらいかかりました。

届いた夜に組み立てようと思ったのですが、開封して中を見て部品の多さにとりあえずフタを閉めました。飲んでいたので(笑)

 

ダイニングテーブルの近くに置きます。

一番置きたかったものがこれ。

古いパソコンを子どもたちにゆずりました。

古いノートパソコンのHDDをSSDに交換したら爆速になった!

ゲームや調べものに使っていますが、サクサク動いて快適♪

 

これまではダイニングテーブルで使って、とりあえずスタッキングチェアに置いていました。

これからはこのワゴンに。サイズを計って買ったのでぴったり。

PCデスクにも近いので、私のモノもちょこちょこと置いてみました。

キャスターがかわいい。とてもスムーズに動きます。

 

楽天でもバスケットトローリーは数多く商品があるのですが、まず天板があることが必須でした。

パソコンを乗せたいので。

しっかりした天然木の天板です。

 

この商品はマットなブラックで落ち着いているし、キャスターまで気が利いていたので選びました。

似たようなワゴンの中では少し値段が高めですが、作りもしっかりしていて満足です☆

 

キッチンによく使われますが、ランドセルや学用品、植物、本を置くなど使い道は無限大。

動かせるし色々と収納できて便利。汎用性があるので長く使えると思います♪

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!