メルカリ「出品得盛り祭」で専用ボックスを無料でもらいました!とセブンのマロンショコラ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

メルカリで通知がありました。

「梱包資材を無料でもらい忘れていませんか?」

 

なになに?無料?

 

全然知らなかったのですが、「出品得盛り祭」で梱包資材が無料でもらえる対象になっていました。

キャンペーン期間:2020/10/1(木) 00:00 ~ 2020/10/31(土) 23:59

■特典付与の条件
・キャンペーン終了までにdアカウント連携が完了していること
・キャンペーン期間中に新規出品し、配送方法を「らくらくメルカリ便」に設定した商品が売れていること

たまたま今月複数出品して売れたので対象になったみたい♪

 

さっそくもらってきました。

コンビニで購入すれば一つ60円くらい。

メルカリではできるだけ送料を抑えたいので、梱包資材が無料でもらえるのは嬉しいです。

 

でも、、、セブンイレブンでついこれを買ってしまいました。

SNSで話題の「ピエール・エルメカップケーキ マロンショコラ」

300円超えのご褒美コンビニスイーツです♡

 

生クリーム・マロンクリーム・クッキークランチ・チョコレートクリームが層になっています。

スポンジとか全然入ってなかった。勝手に入っていると思っていたのでびっくり。

とっても甘いです。マロンの味は控えめ。チョコクリームが濃厚でした。

 

濃いコーヒーと合わせていただきたい、甘くて美味しいデザートです。

半分くらい食べて、残りはまた明日♪

最近甘いものが一度にたくさん食べられない・・・。のもあるけど明日にもお楽しみ。

 

さて、またメルカリ出品に勤みたいと思います☆

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM