楽天マラソン完走♪大物を購入しました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

この家に引っ越してから、ずっと検討していたものをとうとう買いました。

じゃん!二段ベッドです☆

シンプルで、シングル2つに分けられるものを探しました。さらにしっかりした造りで、子どもが寝るので安全なベッド。

レビューが高評価なのも決め手になりこれに決めました~。

 

家族4人、いまだに布団を並べて寝ています。

そのうち二段ベッドを買うことになるだろうなぁと思いつつ時が経ち。

子どもたちからもリクエストが強くなりました。届くのが楽しみです。

 

合わせて、敷き布団と掛け布団、カバーも新調。

 

アレルギーがあるので、防ダニは必須です。

このカバーのブラウンがとても良い色なのですが、どこも売り切れでやっと見つけました。

 

他はいつも買っているお米とか炭酸水、ドッグフード、乳液、歯ブラシの替えなどです。

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

あっという間に10店舗突破。大物を購入したので、ポイントもたくさんつきそうです。

ベッドが届くのが楽しみです。またレポしますね。

 

5と0がつく日がポイントアップなので、買い物はそこでするのですが5日間経つのが本当に早いな~と感じるこの頃です(笑)

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
↑クリックすると買ったものだけ紹介している私のROOMに飛びます

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM