【メルカリ】ノートパソコンとウールジャケットが売れました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

2週間くらい前に出品していた商品が売れました。

いつも様子を見ながら値下げして早めに売るのですが、今回は出品が多かったのでそのままにしていました。

 

今後はもう少しのんびり待ってみようかな。

 

ウールジャケットはショート丈で可愛いデザインのもの。

手持ちの服に合わなくなったので出品。きれいですが15年くらい前のものです。

 

ノートパソコンは実家の母から「もう使わないので処分してほしい」と言ってもらったもの。

スマホにしてから、パソコンが面倒になってしまったようです。

メルカリで検索したら中古パソコンは結構ニーズがあることがわかり。

フォーマットをしてからアルコールで丁寧に拭きました。

ハードディスクを抜こうかとも思ったのですが、Windows10にアップグレードしてあるのでOSはそのままで。

 

このパソコンは3年くらい前に母に頼まれて楽天の中古パソコンショップで購入しました。ココで↓

 

ネットサーフィンや動画視聴くらいしか使わないので中古で十分でした。

当時20000円くらいで購入したのですが、8000円台で今回売れました。

パソコンは処分する前にメルカリで売れそうか調べるといいかもしれませんね。

 

売り上げを母に渡して粗大ごみ代の足しにしてもらおうかな☆

実家の片付けその6「庭の整理」粗大ごみは早めに

このテープはつなぎ目に貼ると洗濯物を干しているみたいに見えて可愛いのです♡

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!