会社帰りのコンビニスイーツ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

色々な方のブログを読んでいます。

 

するとたまに、

「だんなさんが帰りにコンビニで買ってきてくれました♡」

なんて、美味しそうなスイーツが載っている記事を目にします。

 

いいなーいいなー。

 

どうですか?

買ってきてくれますか?

 

我が家はぜんっぜんです。

私がスーパーやコンビニに行くと必ず、スイーツのコーナー見るの知ってるのにな~。

美味しい甘いものをちょこっと食べたいんですよね。

 

例えば子どもが体調を崩したり、学校でトラブルがあったりして対処したり、そんな日は結構ぐったりしていることがあります。

それでも頑張って夕食を作ります。

夫が帰ってきて、当たり前のような顔をして食べ始めたらつい嫌味も言いたくなりました。

 

「ブログでよくそういうの見るんだけど、全然買ってきてくれたことないよねー。いいないいなー。あー今日は疲れたなー。」

 

度々こぼしていたらついに買ってきてくれました。

子どもたちにエクレア。私にピエールエルメのマロンショコラ。←食べるの2回目。やっぱり美味しい♪

濃密クリーミープリンは初めて食べました。

写真も撮らずにあっという間に完食してしまいましたが、プリンと言うよりチーズケーキのような固さ。

ほんとに、クリーミーでとても美味しかった☆

 

欲を言えば、

私が嫌味を言わなくても、

「甘いものを買って帰ろうかな」なんてたまに思ってくれると嬉しいんだな。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM