ブログ公開「1000記事」達成です!ありがとうございます

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

こんにちは!まいです。

実は、1000記事目になります!!!

今日のこの記事が1000記事目なのです。

公開済みが999なので、この記事を公開したら1000記事。

「すべて」が1000記事以上ありますが、ライティングの仕事の「下書き」にブログを使っているからです。

 

1記事目を書いたのは「2017年6月」→3年5か月経ちました。

4日書いて1日休んでくらいのペースですね。

 

毎日とりとめもなく、片付けの話以外にも食べ物とか買い物とかお出かけとか、、、。

そんな雑記をいつも読んでくださる皆さま。

 

ありがとうございます♡

 

開設当初は一日70人くらいでしたが、今は毎日500人以上の訪問があります。

しがないブログに来ていただき本当にありがとうございます。

いつもはなんだか恥ずかしくてあまり書かないのですが、今日はお礼を言わせてください。

毎日読んでくださる方がいるから、励みになっています。ありがとうございます。

 

この3年半、「書くことがない」とか「ブログ書かなくちゃ」といった

プレッシャーやストレスにさいなまれることは、なんとありませんでした。

 

どちらかというとブログをお休みした日は時間がとれなくて、

「ブログ書きたいー、ブログ書かせろー」という気持ちが強かったです。

 

ブログ依存症でしょうか、、、(汗)

 

友達から「よくしゃべるね」と言われるような私みたいなタイプの人は、

ブログを始めてみると良いかもしれません(笑)

「聞いて聞いて!」ができるのでスッキリします。

周りの変化や暮らしの中でちょっとした発見をすることが得意な方は、さらに向いているかと思います。

 

書くことで考えが整理できるし、文字にすることで頭も活性化されるのもいいなと思います。

 

「名刺代わり」にと始めたブログ。私の人となりが、読んでいただければわかってもらえますか?

ブログから、ライティングや雑誌協力のお仕事もたくさんいただきました。

ブログって力強い営業マンですね。

 

これからも今まで通りのペースで続けていけたらいいな。

あまり刺激のないブログですが、息抜きにでも読んでいただけると嬉しいです♡

 

それではまた明日!(書ければ)

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
片付けブログ「まいCleanLife」暮らしのいろいろ - にほんブログ村

記事をシェアしてくれると嬉しいです!