「無印良品」ボーダーTシャツを手放す

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

やっと終わった!マイナンバーカードの取得とマイナポイント申し込み

読んでいただき、ありがとうございます。

洗濯物をたたんでいたら、このボーダーTシャツの色あせが気になりました。

ぱっと見ダメージがわかりづらいのですが。

袖の上の方が色あせしています。

あと首元がほつれていました。

これを購入したのは実は10年以上前で、コンスタントに真夏以外着ています。
ほどよい厚みで着やすいし、デニムに合わせやすいので何となく手に取ることが多い服です。
こんなにも、着倒せた服は他に無いかもしれません。ガンガン洗濯しても縮んだりよれたりもほとんどありません。
感謝して手放します。

無印良品のサイトを見に行ったら、同じタイプが発売されていました。
ずっと扱っている定番品なのだと思います。

無印良品 太番手天竺編み長袖Tシャツ(パネルボーダー)

現在1990円!お安くなっています。

同じものを買おうかな、と思いましたが今回はすぐに買わずに様子を見ます。
無くても大丈夫そうだし、もっと暖かくなった時に欲しいトップスが出てくるかもしれないので。

ボーダーTシャツはいかにも私っぽい感じがするらしいので、あえて買い替えをやめてみます・笑

長男に購入した通学リュックが届いたので、レビューを追記しました。

中学生通学リュックを買いました(着画あり)

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

片付けブログ「まいCleanLife」暮らしのいろいろ - にほんブログ村

記事をシェアしてくれると嬉しいです!