【ホワイトデー】息子のハヤシライスと夫のおごり

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

今日はホワイトデーですね!

バレンタインデーには子どもたちと一緒にブラックサンダー風チョコバーを作りましたが、今日何倍も嬉しいお返しをもらいました。

息子と夫で夕食を作ってくれました。たまたま、家で料理をする宿題が出たのです。
コロナで調理実習が中止になってしまったそう。思い出になるのにね、残念。

「学校で作ったエプロンをつけて、料理をする」という宿題だったので、ホワイトデーにかこつけて夫と二人で作業をしてもらいました。

献立は、
・ご飯
・ハヤシライス
・トマトとレタスのサラダ
・コンソメスープ

長男の好物ハヤシライスをチョイス。簡単だしよい選択でした。

全部とても美味しかった!嬉しいな。息子も嬉しそうです。

味見する姿に萌える母。

昨日は、夫がおごってくれました。お刺身とケーキです。

ごちそうしてもらったり、作ってもらったり幸せな週末でした。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM