ハーゲンダッツの新作「アーモンドキャラメルクッキー」と「抹茶チョコレートクッキー」を食べてみた

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

子どもには大箱のアイスを買い、自分はハーゲンダッツを買っています・笑

先日話題になった、新作。

フワちゃんがハマって3日で34個食べたというこちら。

「アーモンドキャラメルクッキー」と「抹茶チョコレートクッキー」

私も食べてみました~。

ほんとにね、すごいですよ。

「アーモンドキャラメルクッキー」は上にスライスアーモンドがたっぷり。その下にはザクザクのクッキー。

甘いキャラメルアイスとキャラメルソースで口の中が幸せになります。

「抹茶チョコレートクッキー」は抹茶味のクッキーとチョコレートがこれまた敷き詰められています。

濃厚な抹茶アイスと大人の味のチョコソースがまた美味しい。

これはハマります~。

他のアイスと同じ値段ならこれ食べます。

期間限定みたいなので、まだの方はぜひ。

食べ過ぎ注意ですね!

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM