母の日

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

今日は母の日ですね。

お花を買ってきてくれました。

夫がサプライズっぽくこっそり息子たちに言ったのに、「お父さんと花買ってくるね!」と宣言して出ていきました。

ケーキも。嬉しいな。

花びんや、代用するものがどうも見つからず、夫が100円ショップで買ってきてくれました。

ぽってりしていて可愛い。カーネーションが埋まってますね。

部屋に花があると、明るい気持ちになりますね。

ショートケーキが食べたかったのですが、息子たちにとられてしまいました。母の日なのに選べず。

昨日の夕食、夫がすき焼きを作ってくれました。

何もしないで、食べるだけなのはなんともありがたいですね。

今日も野菜炒めとか作ってくれています。

義理の母には、リクエストを聞いてエコロコさんのエプロンを。

私の母、実は一週間くらい前に体調を崩して入院中。後でゆっくりお祝いしたいと思います。健康のありがたみをしみじみと感じています。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!