ひとりランチはmenuでバーガーキングをデリバリー

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

もうすぐ梅雨入り!我が家のタオル事情

読んでいただき、ありがとうございます。

ウーバーイーツやメニューなどのデリバリーを利用していますか?

私は頻繁ではないですが、クーポンがある時に使うことがあります。

今回、menuを使ってデリバリーしてもらいました。

個人的な感想で、PR記事ではありません~。

menuとは

Uber Eatsはアメリカが発祥ですが、menuは日本で始まったサービスです。

元々はテイクアウトアプリとしてリリースしていましたが、デリバリーサービスが追加されました。

初回限定クーポンを利用

郵便受けに投函されていた「初回限定クーポン2000円引き」を利用しました。

1回1000円までで、1500円以上の利用で使えます。

今回いただいたのは、「バーガーキング」です。

ウーバーイーツと同じように大きなリュックを背負った配達員さんが届けてくれました。

・ダブルワッパーチーズセット×1 1350円
・チキンナゲット8ピース×1 300円
→合計1650円-クーポン1000円→650円

クーポンで1000円引きになりました。

menu passを利用

アプリ内の「menu pass」を使って、配送料も300円引きになりました。

基本配送料(300円)が毎回無料
商品代金が5%引き
毎月特別クーポンがもれなくあたる

※1500円以上のデリバリーが対象

初回30日間はお試し無料なので、menuを頼む時は「menu pass」を登録しておくとお得です。
大きな声では言えませんが30日以内ならいつでも解約できるので・・・。

利用手数料がかからないのも嬉しいです。

2人分くらいの量でした

大きいという口コミは読みましたが、本当に大きかったです・笑

ナゲットは子どもたちのおやつにしようと思っていましたが、ハンバーガーも半分しか食べられませんでした。

お肉がほんのり香ばしくてボリューム満点、バンズもふわふわで美味しかったです。

飲み物はラップで密閉してあるので全然こぼれませんでした。

親子とか女性2人でシェアしてもいいかも。これが全部で650円でいただけるのは嬉しい。

初めて利用する場合はクーポン必須

初回はクーポンを使わないと損です。お友達紹介や初回限定クーポンがあちこちで発行されているのでぜひ利用しましょう。

私も家族に紹介して、あと数回はデリバリーを楽しみたいと思っています。

>>【Androidの方】クーポン利用のためにmenuアプリをダウンロードする >>【iPhoneの方】クーポン利用のためにmenuアプリをダウンロードする

「招待コード」を使っていただくと、2000円分(1000円×2回)の割引クーポンがもらえます。

「招待コード」
falvkgg

私も割引クーポンがもらえるので、使っていただけたら嬉しいです。

お得にデリバリーを利用しよう

今回menuを利用したのは2回目です。1回目はインドカレーを頼みました。

ウーバーイーツも家族で紹介しあって何度か利用していますが、アプリが見づらかったりバグっぽい不具合が多々あります。

menuの方が使いやすく感じました。

テレワークが増えて食事を作ることが多くなったので、たまには美味しいものを頼んで気分転換したいですね。

クーポンを使ってお得に利用しましょう☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!