自転車スマホホルダーで方向音痴も安心!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

よく自転車に乗っています。電動の愛車は、購入してからもう10年くらい経ちます。

30分くらいの距離なら自転車で。

困ることがありまして。私すごい方向音痴なんです。

スマホのナビを見ても、初めての場所に行くときは必ずと言ってよいほど迷います。

行きと帰りは景色が違うし、日が暮れるとまたわからなくなったり。

スマホを手に持ったりバッグのポケットに差し込んで、ナビを見ながら走るのですが。

スマホが斜めになると、方向がわからなくなるんですよね。

もう、私が今いる場所はどこですか?状態で。

目的地がとても近くなのに迷ったりします・笑

そこで、「自転車スマホホルダー」を購入しました!

シンプルな透明のシリコン素材。黄ばむかなぁ。それだけ心配。

穴から通して。

簡単に装着完了。

シリコンを伸ばしてスマホをはめます。落ちる心配もありません。

向きが固定するので、安定して方向を教えてくれます。これで迷うことが減るかな。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM