自立式ハンモック「ゆらふわモック」でリラックス~

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

先月はちょっと忙しかったです。

長男の初めての定期試験に付き合ったり、母の通院に同行したり。卓球の試合もありました。

新規Webメディアさんのライティング。特に掃除機が同時に2台我が家にやってきた時は写真を撮って書いて、なかなかにハードでした。

頑張って書いた記事なので、読んでもらえると嬉しいです。

7月はゆっくりしたい、、、と思っている間にもう半ば。

在宅ワークは自分で計画して進めていかないと、後で苦しむことになります。

リビングにあるハンモックが私を誘惑してきます。

ほんっとに気持ちが良くて、日に何度も横に。パソコンに長く向かって疲れた時や、お昼寝に最適です。

包み込んでくれてユラユラして、ほんと極楽なので「ちょっと、、、少しだけ、、、休もうかな」と吸い込まれて。

こんな感じ・笑

場所取りますがリラックスできます。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!