パイロット「レグノ」ボールペンは書き味最高

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

久しぶりにじっくり片づけ

読んでいただき、ありがとうございます。

今日の午前中、早速買い物に行ってきました。

夫は短パンとTシャツを2枚ずつ購入。新しいものと比べるとこれまで着ていた服がよりくたびれて見えます。

子どもたちの夏服を何枚かと水着も。息子たちの服は少ない数を着倒して毎年買い替えています。

さて、ボールペンを買いました。

先日母にボールペンを借りたのですが、持った感じと書き味がすごく良くて驚きました。

普通のプラスチックのボールペンしか持っていないので、こんなにも違うのかと。

感動していたら、同じものを買ってくれるということなのでプレゼントしてもらったのがこちらです。

名入れ無料の楽天ショップで購入しました。母が使っているのはディープレッドで、私はディープブラウンにしました。

カバ材(樹脂含浸)を使用していて、使い込むほどに味わい深い艶が楽しめるとのこと。

普段使っているボールペンは無印良品のものです。100円くらいかな。

もちろんですが、重厚感も手にしっくりくる感じも全然違う。なんというのか、「しっとりと」字が書ける。字を書きたくなるボールペンです。

インクの太さも違いますが、下の文字の方が主張して見えますよね。

10年日記もこのボールペンで書きます。ちょっと気分が上がります♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!