ワンピの下に何をはく?ペチパンツを履いてみました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

夏はワンピースが涼しくていいですよね。

下には何を履いていますか?私はレギンスやパンツを履くことが多いです。

最近はパンツが主流なのでしょうか。

エコロコさんのワンピの下にはくパンツ。このカーキとホワイトを持っていてよく履いています。

3年前に購入したので、色がだいぶ褪せてしまいました。

買い替えようかと思ったのですが、真夏は暑いので他に無いかと探して、、、。

これを買ってみました。ペチパンツ。可愛すぎる気がして今まであまり気にならなかったのですが、ちらっと見せるならいいかな?

色はグレーが良かったけど売切れなのでだいぶ悩んで、ブルーグリーン。光の当たり具合でグレーにもブルーにもグリーンにも見える不思議な色味です。

とっても軽くてサラッとしています。ワンピースの下に履くと涼しい。

背が低い(156cm)ので、お腹のうえまで上げて履いています。

少し見えるのが可愛い。

レギンスだとこんな感じ。

鏡が汚れてるわ

先日プレゼントでいただいた、ネイビーのワンピースにとても色が合います。

だいぶイメージが変わりますね。

今日は少し涼しいですが、まだ暑い日が続くのでたくさん着たいと思います。

これ濃いめの色なら普通のパンツとして履いても良さそうです。とにかく軽くて涼しい!

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!