食への執着

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

夫からよく「食への執着がすごいねぇ」と言われます。

美味しいものが食べたい!という強い欲は確かにあります・笑

高級料理というわけでもなく(ご縁も無い)、素材というか味に対する執着というのかな。

今日の午前中に用事があって出かけたのですが、お昼に食べたいものが浮かんでもう絶対食べたい・笑

帰りにスーパーに寄って食材を調達。できたものがこちら。

レタスモリモリサラダ。エビとアボカド、ミニトマト、ナッツをのせて、ゴブサラダドレッシングをかけました。

ゆで卵もあれば完璧だったなぁ。

お皿に山盛り食べてお腹いっぱいになりました。

むしょうに食べたいものがある時は、なるべく気持ちに正直に食べるようにしています。

体が、脳が、欲しているに違いない。

エビと野菜が食べたいのはなんだろう。ストレス?お酒の飲み過ぎ?

少し前は辛いものが毎日食べたかったです。

食べたいものを食べることで、心身のバランスがとれていると信じたい・笑

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!