「ダイソー」わたぐもで油の処理がラクに(ビジネスジャーナルさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

昨晩、ビジネスジャーナルさんで書いた記事が公開されました。

ダイソー、人気沸騰「わたぐも」がフライパンの油を吸いまくる!片付けが劇的にラクに

ダイソーで流行っていると話題の「わたぐも」をご存じでしょうか。

油だけを吸ってくれる便利アイテムです。

油多めの調理後の処理などに、とても便利。

この商品、今人気なのでテレビなどでもよく紹介されています。昨日も取り上げられていました。

担当者さんに「今テレビで紹介されています!早めに公開していただくと読まれると思います!」とアピールのメールをしました。

公開前のチェックは終わっていたので、良いタイミングかなと。

夫からは「積極的ですごいね~」と言われてしまいました。

メディアさんにも都合があったかと思うのですが、すぐに公開してくださり感謝です。

読んでもらえたら嬉しいです。

ダイソー、人気沸騰「わたぐも」がフライパンの油を吸いまくる!片付けが劇的にラクに

人気商品で、私が行くダイソーはいつも売切れています。見つけたら手に取ってみてください☆

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM