レイエ「みそマドラー」>ダイソー「みそ汁達人」

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

昨日も記事が公開されました。

お味噌汁を毎日作りますか?味が安定しないというお悩みはありませんか?

この「みそマドラー」はみそ汁作りのお悩みを解決してくるかもしれません。

計量だけでなく、調味料や卵を混ぜる時にも使えますよ。

ダイソーのみそ汁達人との比較もしています。

詳しく書きましたので、読んでくれたら嬉しいです☆

→味噌汁作りを簡単ラクに!レイエ「みそマドラー」の便利な使い方

近頃のライティングは100均や他の便利アイテム紹介が多いです。

使用レビューは私の得意分野でもありますが、片付けに関する記事を書く方が私にとってはパワーが必要なのです。

50歳を過ぎた年齢的なものもあるのかな。時間と気力が、十分ではない気がしてゆっくりと日々過ごしています。

年始に書いた「風にのる」が案外気に入っていて、まだ壁に貼っています。

周りの状況と色々なタイミング、自分の気持ちを感じるとることができるように(直感というのかな)、余白を作っておきたい。

家にも心にも「余白」があるといいなと思うのです。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM