伊豆下田へ家族旅行「伊藤園ホテルはな岬」に宿泊

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

GWですね。我が家は暦通りのお休みです。

前半は伊豆の下田へ一泊してきました。実は旅行先を桃鉄しながら決めました。

下田の物件を独占するとペリーが味方になってくれるのですが、目的地に近い社長のまわりにう〇こを落とすという効果があります。(桃鉄プレイヤーしか意味がわかりませんね)

そんな下田が気になるね、ということになり旅行先に決定・笑

海が見える和室を予約しました。

夕食バイキングにアルコール飲み放題がついている「伊藤園ホテル」に泊まりたいと夫が前から言っていたのですが、下田にちょうどありました。


生ビールや日本酒、サワーなど飲み放題。朝食もバイキングです。

雨だったので、早めにチェックインをして卓球とカラオケを予約。なんとどちらも無料です。

道の駅と黒船遊覧船が隣接しているので、利便性が良いです。

金目鯛が入った「下田バーガー」(左)を一日目のランチで食べました。

翌朝に港近くを散歩しましたが、とても気持ちが良かったです。

天気とスケジュールが合わず、乗らなかった黒船。存在感があります。

ホテルは施設の古さがところどころに見られますが、部分的にリニューアルされていました。

温泉は雰囲気がよくとても気持ちが良かったです。アメニティも揃っているし浴衣も自由に選べて楽しい。

お料理の味は普通ですが、お酒をたくさん飲む私たちには嬉しい飲み放題サービスでした。

はな岬は伊豆急下田駅にも近いので電車で行けアクセスもばっちりです。

翌日は、天気が良く下田海中水族館~龍宮窟~石廊崎観光をしました。

続きはこちら。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM