マジカル・アイで視力向上?

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

次男の視力低下に伴い、眼科に毎月通って目薬をもらいつつ「マジカル・アイ」という本を試しています。

5月 右0.8 左0.7 目薬処方
6月 右0.8 左0.7 目薬処方とマジカル・アイ開始

そして本日、診察に行ってきました。

7月 右0.9 左0.7

右が0.1上がっていました!医師にはマジカル・アイの話はしていません。

どちらかが効いたのか、どちらもなのかわかりませんが、、、。

とりあえず、悪くなっていなくて良かったです。

イメージです

私も毎日のように、マジカル・アイを見ています。

苦手だった平行法ですが、しつこく見ているうちに数秒で絵が浮かび上がるようになりました。

次男の視力検査を一緒に見ていましたが、両目で1.0は見えました。ちょっと良くなったかも?・笑

買った本は全部見てしまったので、追加で2冊買おうと思います。

浮き上がる絵を見るのが楽しくて、どんどんページをめくってしまいました。人によってはハマるかもしれません☆

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM