ネッククーラーを買い足し!首を冷やすのが快適

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

昨年購入した「ネッククーラー」

「めちゃクール」という商品なのですが、もう大活躍で。

出かける時だけでなく、家の中でもつけています。

子どもと出かける時は使われてしまうので家族分買うことに。


しかし、、、今年は昨年より更に大流行しているので、ほぼ売切れで同じものが買えません(涙)

同価格帯のPCM素材を使用している、似た商品を探して購入してみました。


複数個購入すると、割引き率が上がります♪

この暑さですが、到着したものは部分的に凍っています。質感はマットな素材というのか、ザラっとした手触り。

大きさはめちゃクールとあまり変わらないか少し大きめ。子どもたちは大きいサイズがよいそうなのでLサイズにしました。右上だけめちゃクールのMサイズです。

冷凍庫に入れて5分ほどで凍りました。なんか美味しそうです。

めちゃクールの方が、つけた瞬間のヒンヤリ感があります。でもしばらくつけていると同じくらいの温度を保つので許容範囲かな。

高級感はめちゃクールの方があります。

首を冷やすことの気持ち良さは、使ってみないとわからないかもしれません。本当に涼しく感じます。冷蔵庫や保冷バッグに入れて繰り返し使えるし電気使わないのも良い。

我が家の夏の必需品です!

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!