電子レンジで簡単早い「サバ缶カレー」とか クックパッドで家ランチ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

東京は良い天気です!

午前中にライティングの仕事を終え、家ランチ。

簡単に電子レンジで作れるカレーが美味しかった~。

レンジde5分!サバ缶のトマトカレー

こちらを参考に作りました。

デリキャセを使って、5~6分でできました!

「蒸す・煮る・炊く」の一台三役!電子レンジで使える『デリキャセ』が優秀すぎ

便利さはESSEonlineさんで以前書いた記事に。Amazonでもメトレフランセでも品切れ状態。

あっという間にできましたが、さっぱりしていてとても美味しかったです。

サバ缶、トマト缶、玉ねぎと家にあるものでできるし、体に良くてさらにヘルシーですね。

家ランチはその日に食べたいものを作ることが多いです。

フレッシュバジルと完熟トマトのパスタ

こちらを参考にして作った、シーフードパスタ。少しコンソメも足しました。幸せになる味。

こちらは以前も載せたそうめんもクックパッドから。

ノンオイル。鶏塩ネギパクチーそうめん

大好きなパクチーとナンプラーのスープは最後まで飲み干しました。のけぞるほど美味しかったです。

クックパッドプレミアムは月額308円かかりますが、美味しいレシピを簡単に早く見つけることができるので欠かせません。

夫も「クックパッドがあれば何でも作れる」と言うくらいヘビーユーザーです・笑

これからもお世話になります。(まわしものではございません)

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM