洗濯洗剤などの収納アイデアご紹介(ビジネスジャーナルさん掲載)

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

ずいぶんと更新に日が空いてしまいました。

今朝、ビジネスジャーナルさんで書いた記事が公開されましたのでお知らせです。

無印・セリアなど、洗濯が劇的にラクになるグッズ6選!ビフォー&アフター

これがBeforeの写真で、洗濯機横のラックに洗剤類を置いていました。

コラムでは、実際に我が家の収納を整えた手順をご紹介しています。

Afterはこちら。

記事を読んでもらえたら嬉しいです☆

この2週間ちょっと忙しかったです。

明日の午後には落ち着くのですが、まだ今日もバタバタです。

記事納品、雑誌撮影、学校関係、卓球の試合・・・師走って感じ。大掃除の記事を書きながら、少しずつ我が家も掃除しています。

あともう少し。なんとかこなしたい。

先週、実はKiina(氷川きよしさん)のコンサートに行ってきました。叔母が大ファンで誘ってもらって、いとこも一緒に。

私には推しがいないので、コンサートやライブにほとんど行ったことがないのですが、生の歌声を聞くと圧倒されますね。

声量がすごくて、上手くて、感動しました。司会者さんやスタッフとのやり取り、ファンの方々の愛にあふれたとても素敵なコンサートでした。そしてKiinaは可愛くて美しかったです。

また行きたいと思ったのですが、来年から活動休止なのですよね。たっぷり充電してパワーアップした歌声がぜひ聞きたいです。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM