仕事がひと段落したのでクリスマスの飾りつけを

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

ふーっ。終わったー。

今日の午後に仕事がひと段落しました。

背が届かなかった・・・夫が帰ったら上に直してもらおう
アイロンかけてないからちょっとシワが・・・

今年はクリスマスツリータペストリーを階段の途中に吊るしてみました。

タペストリーにしてから3年。我が家の男性陣は全然興味なさそうですが一応飾っています。

窓際や玄関にちょこっと小物を。

母の作ってくれた飾りを外に飾り、玄関のスイッチの上に私が数年前につくったビーズのリースをかけました。

クリスマスツリーをやめたタイミングで、沢山あったクリスマスの飾りを処分しました。少しのお気に入りがあれば十分。

ウェブメディアさんの記事は月3本平均ですが、今月は5本書きました。しかも、掃除関係が多いので締め切りが前倒し(大掃除の時期の前に納品)で大変でした・・・。

私は書くのに時間がかかる方なのでちょっとあわただしかったです。年内あと数本公開されるのでお楽しみに☆

雑誌の撮影もありました!来年発売されるので、また近くなったら詳細をブログでお知らせしますね。

お仕事があるおかげで、新製品や便利アイテムの情報に敏感になれたり、家が整うのでご依頼があるうちはマイペースに続けたいと思っています。

さて、たまっていることを済ませて年末の準備もしないとです。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に写真↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM