アボカド好きにはたまらない「アボカドうどん」

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

アボカド大好きな私はこれを見て作らずにはいられませんでした。

【冷製アボカドクリームうどん】

ゆりさんの基本的な材料にキュウリとちくわ、わさび、ゴマ、かつおぶし、黒こしょうを加えました。超おいしい。超しあわせ。わさびは入れた方が、味がしまって美味しいです。

アボカドは食べごろを見つけるのがむずかしいので、100円くらいで売っていると緑色のものを数個買って追熟させるようにしています。

アボカドほんと好き💕

午前中出かける時に、ルンバを稼働。

色々なものが上げられていますが・・・

帰宅すると、家の空気まできれいになっている気がします。きれいな部屋でアボカドうどんが食べられるし、すぐに仕事にも取りかかれます。ありがとうルンバ。

掃除は普段、目についたゴミやホコリをコードレス掃除機で吸う程度でルンバは週に1~2回使っています。

前にも何度か書いていますが、こういう下のくぼんだ部分、巾木と床の隙間とかのゴミをルンバは掻き出して集めます。

目に見えないゴミがこんなにあるのかと、掃除後のダストボックスを見てすごい集塵力に驚きます。

私よりルンバの方が絶対掃除が上手。

我が家のルンバは、AI機能のない縦横無尽に動き回るタイプですが、留守中動かす分には問題ありません。

↑これは我が家のe5の後継機i2。39800円とは、安くなりましたね。e5は50000円くらいでした。

令和の「三種の神器」は、ロボット掃除機、全自動洗濯乾燥機、食洗機だそうです。ほんとにその通りだと思います。QOL上がります。あとホットクックも神器に入れたい!

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!