アクアパーク品川がすごく良かった

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

今年の連休は、残念ながら遠出なしです~。

夫が連休のど真ん中に勝手に卓球の試合を入れたのでね、、、。

まぁ、それだけではないのですがどこに行っても混雑していそうで予定を立てる気が起きなかったという感じです。

今日だけ丸一日空いていたので、アクアパーク品川へ行ってきました。

品川プリンスホテルの中に、、、こんな大きな水族館があるなんてちょっとびっくり。

イルカショーはダイナミックだったし、カワウソ超可愛いし、ウォーターチューブは迫力ありました。

スイミーを再現した水槽や、神秘的なクラゲエリア。

アソビューでチケットを購入して、朝イチの整理券を予約しました。

午後は結構混んだので、早い時間に行くのがオススメです。

品川プリンスの駐車場が3時間まで無料になるので、車で行ってもOK。

水族館の後は、羽田空港へ。飛行機に乗るのではありません。見るだけです。

お天気でとっても気持ちが良かったです♪

連休前半、夫実家をおもてなしも。

春巻きをかぶとの形に折って、中にハムとチーズを挟みました。

こいのぼりはジャガイモとウインナー。オイルをスプレーしてオーブンで焼いたのでヘルシー。

今年もマダムモーのこいのぼりを泳がせています。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM