ランドセルリメイク!お財布とミニランドセルオルゴールに大満足

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

待ちに待っていたものが先日届きました。

昨年の4月にリメイク依頼をしたランドセル、2月に届く予定だったのですが3か月ほど遅れて到着。


次男がお財布が欲しいとのことで、一緒に相談してここに注文しました。

じゃん!一つ一つ丁寧に包まれています♪

計7点の小物。7点?!名刺入れとバックル栓抜きがおまけで入っていました!大サービス過ぎませんか?

一つ一つ見てみましょう。

次男が一番欲しかったお財布。ボタンがハード系です笑

丁寧にしっかりと縫製されていて、とても高級感があります。

「かっこいい!」と次男も大喜び。

オルゴールが入ったミニランドセル。これがとっっっても可愛い。

ミニランドセルにリメイクするだけでも1万円くらいするのに。オルゴールがピッタリと収まっていて、ネジを回すと優しい音が流れます。ランドセルもとても丁寧な作りです。

次男が選んだ曲はミックスナッツ♪

キーホルダー3つ。家族で分けて使えますね。

おまけ?の名刺入れ。ランドセルの生地が貼ってあります。カードを入れてもいいですね。

バックルを使った栓抜き。最近は栓抜き使いませんが、思い出のあるパーツなので嬉しい。

昨年の4月に依頼をしたので、1年以上待ちましたが大満足の仕上がりで戻ってきました。

長男のリメイクは安くて簡単な作りの小物でした。でも、ペンケースやパスケースはずっと壊れずに今も使っています。

6年間使ったランドセルが形を変えてまた使えるのは、なんとも嬉しいものです。

ランドセルリメイクおすすめです。ぜひお子さんと一緒に考えてリメイク先を選んでみてくださいね。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!