[記事公開日]2017/11/14

フルグラが好き♡くちどけカカオフルーツグラノラを食べてみました

フルーツグラノーラ、「フルグラ」が大好きです♡

好き過ぎて、実は半年くらい飽きずに毎日のように食べています。

いつもはこの3種類を混ぜます。カロリーを気にしてハーフをチョイス。

丁寧に説明することでもないのですが(笑) 以下私の食しかたです・・・。

茹でた「もち麦」+生協とカルビーのフルグラ+オールブラン+ヨーグルト+牛乳
※もち麦の関連記事→40代のダイエット 私の方法

1.もち麦と生協のグラーラをお皿に入れます

2.カルビーのグラノーラを入れます。

スーパーで新しいのを見つけてしまいました!

フルーツグラノラハーフ くちどけカカオ

チョコが好きなので買ってみました。

全体的に茶色だったらちょっと嫌だなぁと思っていましたが、フリーズドライのカカオキューブが入っているだけで他は普通のフルグラと同じ感じでした。

ラズベリーとブルーベリーが入っています。

3.更にオールブランをのせて

4.牛乳をかけてヨーグルトをトッピングして出来上がり

「くちどけカカオ」、ほんのり甘くて美味しいです。ベリーの酸味がチョコ風味に合います。

こちらはおやつに食べたり、普通のフルグラと気分で変えたりして楽しんでいます。

カリカリと牛乳が少し浸みてきたのがちょうど混ざってくるくらいの硬さが好き♪

掲載しています

記事を書かせていただいています
ESSEさん
LIMIA(リミア)さん
ヨムーノさん
くらべルートさん





こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です