フルグラが好き♡くちどけカカオフルーツグラノラを食べてみました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

フルーツグラノーラ、「フルグラ」が大好きです♡

好き過ぎて、実は半年くらい飽きずに毎日のように食べています。

いつもはこの3種類を混ぜます。カロリーを気にしてハーフをチョイス。

丁寧に説明することでもないのですが(笑) 以下私の食しかたです・・・。

茹でた「もち麦」+生協とカルビーのフルグラ+オールブラン+ヨーグルト+牛乳
※もち麦の関連記事→40代のダイエット 私の方法

1.もち麦と生協のグラーラをお皿に入れます

2.カルビーのグラノーラを入れます。

スーパーで新しいのを見つけてしまいました!

フルーツグラノラハーフ くちどけカカオ

チョコが好きなので買ってみました。

全体的に茶色だったらちょっと嫌だなぁと思っていましたが、フリーズドライのカカオキューブが入っているだけで他は普通のフルグラと同じ感じでした。

ラズベリーとブルーベリーが入っています。

3.更にオールブランをのせて

4.牛乳をかけてヨーグルトをトッピングして出来上がり

「くちどけカカオ」、ほんのり甘くて美味しいです。ベリーの酸味がチョコ風味に合います。

こちらはおやつに食べたり、普通のフルグラと気分で変えたりして楽しんでいます。

カリカリと牛乳が少し浸みてきたのがちょうど混ざってくるくらいの硬さが好き♪

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!