【ダイエット】おからきなこごまクッキー

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

今月頭に「ダイエットするぞ~」と意気込んだものの・・・。

 

痩せてません( ;∀;)

体重増加・・・ダイエットにおからクッキーとサラダチキンを作りました

 

実はこの週に1キロ減ったのですが、翌週から夫がテレワークに。

朝からしっかり食べるし、おやつなんかの誘惑も多くてー。←言い訳

 

体操とかストレッチとか頑張っているわりに、、、

体重が戻りましたΣ(゚д゚lll)

 

で、体重が減った1週間目に作ったクッキーを、また食べようと思った次第です♪

 

今回作ったのは、こちら。

ダイエットクッキー

おからパウダー、きなこ、ごまのクッキーです。

ポリポリでとっても美味しい♪

また炭酸水と一緒に食べています。

 

でも、昨晩は次男リクエストで「ケンタッキー」!!!

飯テロですよね、、、。

かなり久しぶりに食べました。美味しかったけど味が濃い。

痩せるわけない。

 

早くブルブルマシン届かないかなぁ。

【楽天】今日18日は「いちば」の日!大物購入しました

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM