ドクターエアスーパーブレードを1週間使ってみた「結果」と次の一手

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

ブルブルマシンを使い始めて1週間が経ちました!

 

正確には【ドクターエア 3Dスーパーブレード】と言います。

5分を3回の予定でしたが、時間が取りづらくて7~8分を2回という感じで適当にやっています。

【ダイエット】ドクターエア3Dスーパーブレードスリムを使ってみた

プログラムを使ってみたり、高速で動かしてみたり。

足の開き方や曲げ方で、ブルブルするところが変わるので色々試している間に時間がすぐ経ちます。

 

で、で、効果のほどなのですが。

結果から言うと、1週間で、、、

 

お腹の肉がすっごく減りました!

体重が1.5kgくらい落ちました!←数字は言えないけど(笑)

※効果には個人差があります。(たぶん)

 

すごくなーい???

すごいですよね!!!

どんだけあったの、ぜい肉。

 

初めてやった翌朝、

足がだるくてなかなか起きられず、

翌日乗ったら、みぞおちが痛く感じたり、

動悸がちょっとしたりしましたが、←危ない

 

今は何ともないです。

インナーマッスルついてきたのかな。

 

ダイエット中なので、朝晩同じタイミングで体重を計っています。

乗る度に少しずつ体重が減るし、

お風呂に入るとき鏡で見るとお腹周りがすっきりしていくのがわかるので、

嬉しくて毎日続けられました!

 

乗るだけでいいので、ストレッチとか筋トレとか続かない人でもできるのではないでしょうか。

これからも日課にして、乗るようにします。

でもきっとこの先減りにくくなってくると思うので、

次の一手を打ってあります(笑)

 

酵素ドリンク♪

私は結構水分を取る方なのですが、なんとなくコーヒーを飲むことが多いです。

日に4杯以上なのでちょっと飲み過ぎです。

どうせなら、ダイエットをサポートしてくれる飲み物を探していたところ、

気になったのが酵素ドリンクでした。

 

日常的に酵素ドリンクを飲んでいる身内がいるので、オススメを聞いてこれにしました。

完全無添加なのです↓圧倒される成分表示。

断食やおきかえというより、間食防止に飲みます。

とっても美味しい梅の味。こちらも後日レポートしますね。

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています