【楽天お買い物マラソン】もう9店舗♪大物を購入しました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

楽天マラソン中です!

しかも、、、本日0がつく日なのでポイント5倍!我が家はゴールドカードなので7倍!

さらに、勝ったら倍しかもW勝利なのでポイント3倍!ですよ~。

エントリーを忘れずにお買い物しましょう!

 

定期購入しているものなどあれば今日買うのがお得ですね!

 

楽天ヘビーユーザーの我が家はすでに9店舗買い回りしました。

リーチ(笑)

 

いつもの金芽米や、

ミネラルファンデーション。

キッチンスポンジ。

漫画や、

夫のものは、自転車と卓球の道具とタオルとか・・・。

先日の記事のブレンダーも今回のマラソン中に買いました。

ブレンダーが壊れた!毎日のスムージーに「レコルト」のミキサーを買いました

 

それから超大物購入したのです。

新居に引っ越して1年半。実は今回初めて収納家具を購入しました。

食器棚とカップボードは造り付けで、それ以外の収納は前居のものを引き続き使ってしのいできました。

 

ずっと気になっていた「カウンター下収納」


2つずつ買いました!250cmある我が家のカウンター下にババーンと置きます。

色々移して、古い家具やカラーボックスを処分する予定です。

8月になりそうですが、届いて設置したらまた記事にしますね~。うまくいくかなぁ。ドキドキ&楽しみです♪

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM