雨の日も思い切り遊べる!今年もトンデミに行ってきました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨年夏の終わりに行ったトンデミ平和島店

また行ってきました~。

前日までならWeb予約できますが、当日は直接行って空きがあれば入れます。

昨日の夜、「明日どうしようか」という話になりアスレチックやりたいけど天気が悪いねということでトンデミ決定。

 

受付で当日の方がずいぶん並んでいる横をスイスイ進めるので前日予約がおすすめです。

 

予約の1時間前に行って、今回もゲームコーナーへ。

無料で遊べるので子どもたちは何度もやっていました。

 

夫と息子たち、並んでボルダリングにチャレンジ。

高さ3.5mのロープウォークエリアは、やっぱり足がすくんで最後までドキドキしながら渡りました。

高所恐怖症にはキビしい微妙な高さなのです。

 

なぜか、これと

これは高くても平気。

上しか見ないからかな。

青と白のは、最後まで逆手で登らないといけなくてすごくキビしかったけど頑張ってゴールしました。

 

これは足が滑るのか、息子たちは最後まで登れなかった。

 

トランポリンエリアでは、なわとびをしたり。

ドッジボールをしたり。(3分入れ替え制)

入場制限を厳しくして空いているかなと思っていましたが、そうでもなかったです。

前回行った時とさほど変わらない混雑具合でした。

 

2時間たっぷり全身使って汗だく。運動不足の解消になりました。年に一回くらい行きたいかも。

 

前回のトンデミ(予約の方法など詳しく記事にしています)

【子連れ】室内アスレチック!トンデミ平和島店に行ってみました

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています