ルンバやっぱり優秀 新しいテレビボードの下もスイスイ

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

定期的に我が家の家電の良さをお伝えしています!

 

ルンバを購入したのは今年の2月。

楽天マラソンで大物購入!便利家電ルンバe5が我が家にやってきました

もうずっと前から我が家にいるみたいな気がする私の相棒。

 

休日明けにルンバを稼働することが多いです。今日も動かしました。

その間にライティングの仕事ができました。ありがたいな☆

 

普段の2F(リビングダイニング&キッチン&ひと部屋)の掃除はほぼルンバのみ。ゴミが目に付いた時やルンバが入らない場所だけダイソンのクリーナーを使っています。

 

先日購入したテレビボードの下もばっちり入ります。

一生紀の「テレビボード」が届いた!収納について

想定外の突起があったので、大丈夫かな?ひっかかるかな?と思いましたが、、、。

脚をつけるための金具が出っ張っています。

 

これとルンバのセンサーも出ています。

金具とセンサーが重なってもギリギリ通りました。

 

私の掃除機のかけ方は雑なので、ルンバの方が絶対きれいになってると思うのです。

ルンバ稼働の前は、イスをテーブルに上げたり家具を少し動かしたりするのですがそれも不要でルンバブルな家にするのが理想です。

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています