ステイホームの過ごし方

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

2度目の緊急事態宣言。

連休をいかがお過ごしですか?

我が家の子どもたちはSwitchなどゲームの時間が少し増えました。

あと、夕食後にボードゲームをしたり。

クリスマスプレゼントのドンジャラが役に立っています。

昨日は人生ゲームをしました。

夫が続けて勝っているので、子どもたちは悔しそう。ルーレットを回すだけなのに、勝ち負けの傾向があります・・・。私はあまり勝てず。

ブロックスとラビリンスも面白いですが、アルコールが入ると頭がまわらない・・・。

出かけられないと、ストレス発散で美味しいものが食べたくなりませんか?

我が家の今日の夕食は、、、豚しゃぶ!

さっぱりして沢山食べられます。

箸休めにレンコンの甘辛炒めを作りました。

レンコン大好き。今が旬ですね。季節の食材を使って美味しいものが食べたいです☆

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!