水筒のパーツは通販で買えて便利!

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

「人はなぜ生きるのか」子どもに聞かれた・・・

読んでいだだき、ありがとうございます。

次男の水筒はこれなのですが、、、。

「飲み口がボロいから使いたくない!カバーもきたない!」と言って使ってくれない今日この頃。

ぜいたくな、、、。
でも、口につけるものなのでわからなくもないか。


まだ使えるのに買い替えるのは残念。
キャップを探してみたら、全く同じモノはもうありませんが色違いが販売されていました。

カバーは500ml水筒用のものを。

After

なかなか格好よく変身!完全オリジナル水筒になりました。

このタイガーの水筒、洗いやすいし本体がシルバーで傷が目立たないので気に入っています。長男は赤バージョン。

あと私のミニボトルなのですが、パッキンをなくしてしまいました。
たぶん、外して漂白した時にうっかり流して生ゴミと一緒に捨ててしまったのではないかと思われます。

これもAmazonで買うことができました!

ありがたいですねぇ。

マイボトルを持ち歩く人も増えましたよね。
パッキンをなくしたり、カビなどの汚れが取れなくなってしまうことがよくあります。部品だけの購入ができるものが多いので交換するとまた長く使うことができますね。

ミニボトルの記事はこちら。

買ってよかった!140mlの「ミニボトル」

「お気に入りを長く使う」のは愛着がわいてよいものです。

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!