ブログアクセスが急上昇のワケは?

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

毎日、ブログのアクセス数を確認しています。

だいたい一日500~600ユーザーなのですが、昨日は896!

しかも7~8時の間にギュン!と増えています。

こういう時は、ネットで記事になったか何かしらのメディアの影響があります。

調べたら、読まれたのはこの記事でした。

どうやら、「有吉ゼミ」でこのカビブロックバイオ酵素フィルターが取り上げられたようで検索して来てくれた方が多かったようです。

有吉ゼミ最新話 43分前後で登場します。

テレビの影響ってすごいですね。

そういえば、一年前に貼ったままになっていました。

これから冷房をつける前に取り替えようと思います。

カビを抑えることで家族の健康も守れるし、掃除もラクになります。

空気もきれいなのか、エアコンをつけてもイヤな臭いがしません。

スターフィルターさんといえば、換気扇のフィルターが有名です。

大変な換気扇のベトベト汚れの掃除から解放されますので、こちらもぜひ読んでみてくださいね。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM