【ユニクロ】着心地が良くて丈夫な長袖パジャマ「ウルトラストレッチワッフル」

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

ワクチン接種後は左腕が痛かったです。

夜寝返りして当たると痛いので、右だけ向いて何度か目が覚めました。

昨日もほぼ一日左腕が重かったですが、今日は押さなければ違和感はありません。

二回目の方が反応が出ると言われていますが、腕の痛みだけなら大丈夫そうですね。

小学5年生の次男、来週軽井沢への移動教室(林間学校)があります。

楽しみにしていたので、中止になったらかわいそうでしたがなんとか行けそうです。

7/8追記:緊急事態宣言をうけて延期だって・・・。そのまま中止にならないことを祈ります。

現地の服装は長袖長ズボン。

そういえば、長袖パジャマが小さかった。左が兄、右が弟のです。
毎日朝脱いだら日中洗って乾燥機にかけているので、だいぶヘロヘロに。着倒しているのでお下がりはしません。

着心地が良くて、丈夫なのでお気に入りのユニクロパジャマ。10cmずつサイズアップ。ちょうど今年の秋に買い替えようと思っていたので早めに購入です。発売開始になっていて良かった~。

→KIDS ウルトラストレッチワッフルセット(長袖)

そろそろ荷造り始めねば。

2年前の長男の時に購入したバッグやレインコートについての記事はこちらです。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM

記事をシェアしてくれると嬉しいです!