自転車の後ろに「折りたたみカゴ」をつけました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

前回の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

私の愛車。もう12年くらい乗っています。

息子は中2と小6になり、乗せることはないのですが何年もこのまま。

たくさん買い物をしたり、卓球のボールを積んだりすることがあるので荷物置きになっています。

でも、自転車置き場でかさばったり家の車庫に置くときも少し邪魔でした。

じゃん!後ろかごを購入しました。

あるんですね。「折りたたみ式」が。

後ろにつけるカゴはよくありますが、いかにもなものは、おばちゃんぽい。いや、おばちゃんなんですけどね。

子供乗せを外して拭いたら、こんなにきれい。

プラスドライバーを使って取り付けました。簡単でした。

たたむとこんなにコンパクト。

中央のフックを上に持ち上げるだけで、四方が跳ね上がります。すごい。

良い買い物しました~。

すっきりしていい感じです!


かごカバーとハンドルカバー、これも買ってよかった!

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM