リピートしたフライパン「エバークックevercook」

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

半年前に購入したフライパンが焦げ付くようになってしまいました。

これほど短期間でだめになるとは想定外。

重くて高級感があり、口コミ評価も高い商品でしたがここ最近急にくっつくようになりました。

フライパンの焦げ付きはストレスになってQOLを極端に下げるので、残念ですが買い替えます。

前々回長持ちした「エバークック」に戻すことにしました。

以前購入したのはαシリーズの赤でしたが、今回はガス火専用のネイビーにしました。サイズはいつも28cmです。

このシルバー部分がまっ茶色になってしまった

αシリーズは最後、底面の焦げ付きが気になってしまったのですが、、、。

ガス火専用の底はコーティングしてあります。使っていくうちに傷がついたり剥げたりするのかな?五徳の上で少し滑るので気をつけて使おうと思います。

エバークックは大きさとフチの高さが使いやすくて好きです。同じ28cmのフライパンでも底の大きさやフチの立ち上がりが違います。

今回はどれくらいもつでしょうか。また報告しますね。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM