【楽天スーパーセール】色々買いましたー

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

楽天のヘビーユーザーです。(楽天ゴールドカード&ダイヤモンド会員歴4年1か月)

 

今年最後の楽天スーパーセール中!今回も色々お買い物しています。

・キッズベンチコート

サッカーを始めて2年目、試合にでるようになった次男に。普段140cmですが150cmを購入しました。色はブラックです。昨日の午前に注文してもう届きました!

・カタンドッグ

ワンコにノミ?ダニ?の糞を発見!しばらくフロントラインをしていませんでした、、、。体につける液体タイプの薬剤は高齢だしちょっと心配。心臓の薬も飲んでいるので投薬ではなくてカタンドッグを試してみることに。効果に期待。

・みかん10kg

先日ふるさと納税で届いた「有田みかん10kg」は数日で食べきってしまいました・・・。今回は愛媛みかんを普通に注文しました。楽しみです。

・カシミアマフラー

 

先日、似合わなかったカシミアストールをメルカリで売りました。

【メルカリ】ストールがすぐに売れました

やっぱり無地のカシミアのマフラーが欲しい、、、。

背が低いのでストールではなくマフラーにしました。色で迷っていたら、長男が「シルバー」が似合うと選んでくれて、手持ちの服にも合わせやすそうなのでそれにしました♡届くのが楽しみです。

・Swichポケットモンスターソード

12月誕生日の次男の希望で。人気商品のようで取り寄せ。間に合うといいな~。

・漫画スプラトゥーン10巻

長男に頼まれて・・・。

ゲームソフトや本は急がない場合は楽天で買っています。ポイントがお得なので♪

 

たまったポイントは、期間限定ポイント→次の買い物ですぐ使って、それ以外はちょこちょこ楽天証券で投資しています。

今年の7月から始めて、現状36000円くらい投資してリターンが1500円ほど。元はポイントなので気軽に楽しめます。ポイントを買い物に使うよりも、増やせるのでお得ですね。

色々買っても、まだ買い残しがある気がするのはなぜだろう・・・。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM