ワンコグッズの収納とリメイクしたカラーボックスの行方

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

ワンコグッズのコーナーを整えました。

 

これは?先日買ったバスケットトローリーでは?

もう一つ買ったのか?

天板つき「バスケットトローリー」を買いました

買ってません(笑)

 

ノートパソコンを置くために購入したバスケットトローリー、移動してしまいました。

「汎用性がある」とは言いましたが早速とは・・・。

 

子供部屋のおもちゃ収納になったシェルフに、ワンコグッズも置いていました。

その置き場所として、バスケットと無印良品のソフトボックスを使ってみたのですが・・・。

バランスがイマイチな気がして。それに床に直置きもちょっと。

 

トロリーバスケットに入れてみたら、しっくりきたのでこのまま使うことにしました。

上段:散歩バッグとフード

中段:ペットシーツとトイレットペーパー

下段:フードのストックや薬、雑貨

 

変遷↓

ふふ。面白い♪

ブラックがポイントになって、しまりますね。

インテリアを考えたり片付けをする時は、写真に撮って確認すると客観的に見れますよ。

 

ノートパソコンの行方ですが・・・仮置きコーナーに。ちょっとごちゃついています。

先日リメイクシートを貼ったカラーボックスです。

リメイクシートでカラーボックスを簡単DIY

 

無印のユニットシェルフの小さな棚が余っていて。

これが4枚あるので、ステンレス帆立を一つ追加購入してデスクの横につけようかと考え中。

で、収まり具合を確認するためにカラーボックスをリユース中です。

ノートパソコンは収まるけど、プリンタはテーブルにまたがせることになりそうかなぁ。

プリンタは場所を取るので置き場所に困りますね。

 

来月の粗大ごみにカラーボックスを手配しているので、それまでに考えます♪

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています