「ランドリーバスケット」ニトリからフレディレックに買い替え

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

昨日の記事はこちら。

読んでいただき、ありがとうございます。

昨日に続き、洗面所の話を。

最近立て続けに、ランドリーバスケットが割れてしまいました。「洗濯かご」のことですね・笑

約4年前に購入したものです。

3つ中2つ割れました。

経年劣化ですね。

次に買うならコレがいいとチェックしていたものに買い替えました。

「フレディレック」のランドリーバスケットスリムです。

ここに置きたかったので、サイズをはかりました。

洗濯機の前、扉を開けてもぶつからない幅。はかってみたらサイズ表記がぴったりだったのでうれしくなりました!

ニトリのバスケットとの大きさの違い。高さがあるので、ちょうど同じくらい入る感じです。

生き残っている一つは、これから洗濯するものを入れます。

フレディレックには乾燥にかけない洗濯物を入れて、2Fに運び外に干しています。デザインが可愛いし、持ち手もあってテンション上がる。部屋に置きっぱなしにしても可愛いです。

ニトリは洗濯カゴ、これこそがランドリーバスケットという感じ・笑

日用品をお気に入りに買い替えることで、毎日の暮らしが潤う気がします。

2つのランキングに参加しています。
▽読んだよ!のポチいただけると励みになります。
●掃除・収納ランキング

●にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
買ったものだけ紹介している私の楽天ROOM
整理収納アドバイザーまいの楽天ROOM