【メルカリ】冬のアウターが売れました

整理収納アドバイザーまいのblogです
→プロフィールはこちら

急に上着が欲しい寒さになりましたね。

数日前に出品していたアウターが、今日売れました。

 

売れたのは冬用の上着です。最近の服のテイストと合わないのと丈がちょっと中途半端。

先日購入したダントンのジャケットがあれば、もう着ないと判断しました。

冬のウールジャケットを購入しました

 

服や靴の選び方がここ数年で変わってきて、身の丈にあった価格範囲でなるべく良いモノを買うようになりました。

年齢的に、たくさんではなく少しの似合うアイテムがあればいい。

 

昨年に骨格やパーソナルカラー診断をしたことで、自分に合うデザインや色が絞られたのも大きいです。

ココナラで「骨格診断」を受けてみた結果は・・・

グリルプレートが入っていた箱がピッタリサイズでした。

この粘着テープとても可愛いのです。

他にも肉球とか可愛いデザインがあって、色々欲しくなってしまいましたがぐっと我慢しました。

お店から届いたみたいにワクワクしてもらえるよう、梱包しています。

 

昨日はミドルブーツも売れたので発送しました。

着る服の丈が限られてきて、どれにも合わなくなり手放しました。

4年前購入のブーツですが人気がある商品なので買い手がつきました。

気に入っていたので次に使ってくれる方がいて嬉しいです。

 

メルカリは気候に合わせて出品するのが効果的ですね。

↓気が向いたらポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ





こちらの記事も読まれています